-
エリア的に都心部において既存の会員宅を除き配布する。住宅地図に既存会員客には投函しないようマーキングをし、一件一件確認しながら地図にマーキングしながらの配布をする。今までにない反響の高さとのことで作業終了する前に半年後のキャンペーンの打診を受ける。
-
ヨガスタジオの周りに400部配布する。小ロットの為、どこも引きうけてくれないとのことで当社に相談があり受注する。依頼を受けた翌日に集荷と配布をし受注から配布終了まで24時間かからず終了する。
-
有名な観光地で議会報告レポートを選挙区を中心に配布する。山間部はダムがあり林道沿いにも民家がある。過疎化がかなり進んでいて建物はあるが人が住んでいない住宅が多く配布は目視により確認しながらの作業となった。配布作業には満足していただき半年に一度、配布するとの連絡を受ける。
-
初回より100万部を超えるご発注をいただく。他新聞会社様の依頼も以後続き定期的に継続される。
-
都心を中心に新規会員募集チラシを配布する。初回より20店舗ほどご発注いただき以後毎月、継続し配布する。また新規出店するごとにご発注いただく。
-
東京に新規出店するとのことで大々的にキャンペーンを行う配布協力会社として参加する。出店エリアの地区を含め隣接する重要地区を担当する。物量的にもかなり多くトラック、ワンボックスをのべ100台以上管理し納期内に配布を完了する。
-
某通信会社様よりポケットテッシュのポスティングを受ける。物量があるためトラック1台に配布スタッフ2名の体制で取り組んだが納期が厳しく徹夜の作業となる。
-
新規出店に合わせコインをひもで結んだチラシを配布する。
-
某県庁の定期刊行物の配布を受けているが人員不足の為、配布が納期に間に合わないとのことで問い合わせがあり1日20000部の仕事を受託する。翌日配布を完了し以後、リピーターとなる。
-
高級自動車のイメージを損なわないよう配布スタッフの人選から注意を払い配布を行う。クレームゼロで完了する。
-
特定地区への定期刊行物でワンボックス1台に5,6名の配布スタッフの体制で納期重視の依頼に対応する。
-
TVコマーシャルに合わせ行楽時期にポスティングによりキャンペーンを行う。レスポンスが高いと評価を受け受託毎に配布部数を拡大する。